エンジン月曜日の朝のこの感じ。一週間何が起こるかなっていう不安。耐えれるかなっていうドキドキ。思いっきりマイナスね。エンジンかけて声かけ合って励ましあってプラスのストロークで充実した一週間になるよう乗り切っていきましょ★☆