祝!! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

1年生が6年生になるヒヨコ


とっても成長だね~キラキラ

うん。


身長だって体重だって大きくなって。


あんなに大きく見えたランドセルも今じゃ小さく見えて。


掛け算や割り算もできるようになって。



あの頃1年生だった子も今は6年生になるのかなクローバー


って何が言いたいのかな得意げ



そうそう!!5年半を過ぎたのドキドキ




そんな風に時の流れを考えたらすごいな~って思いましてクローバー





小学生の成長のように




私達も成長していくのだ~にひひラブラブ