祝!!1年生が6年生になるとっても成長だね~うん。身長だって体重だって大きくなって。あんなに大きく見えたランドセルも今じゃ小さく見えて。掛け算や割り算もできるようになって。あの頃1年生だった子も今は6年生になるのかなって何が言いたいのかなそうそう!!5年半を過ぎたのそんな風に時の流れを考えたらすごいな~って思いまして小学生の成長のように私達も成長していくのだ~