日曜日、お母さんとお姉ちゃんとカフェフィーカでランチしたの

ロコモコ美味しかったよ

日曜日、住民運動会行ったよ

お父さんが役員してたんだけど、インカムつけてあちこち動き回ってたよ

やるねっ


日曜日、彼ん家行ったら新しいテレビを買ってたよ

部屋の模様替え

あ~羨ましい

火曜日、研修で同期に会ったよ

話すとしてもいつものメンバーだけど

窓口出始めたりで大変だ~ばっかり

でも職場の人には恵まれてるように見えるよ

だから弱音はかないで~むなしくなるじゃん

水曜日、木曜日 相変わらず細かな指摘をされる…いや、していただけてる

嫌だけど前向きに

だからね、最近帰ってからの夕飯美味しくてたまらない
ついつい甘い物も食べちゃう
息抜きタイムってことで

そして今日、ずっと探してた習い事の教室が決まったかも


お茶とお花習えるかもしれないの

女磨き始めよ
