おちゃ♪ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

最近のこと!



日曜日、お母さんとお姉ちゃんとカフェフィーカでランチしたのコーヒー


ロコモコ美味しかったよドキドキ


日曜日、住民運動会行ったよひらめき電球

お父さんが役員してたんだけど、インカムつけてあちこち動き回ってたよ走る人


やるねっにひひラブラブ



日曜日、彼ん家行ったら新しいテレビを買ってたよキラキラ


部屋の模様替えラブラブ

あ~羨ましいラブラブ!


火曜日、研修で同期に会ったよキラキラ


話すとしてもいつものメンバーだけど音符


窓口出始めたりで大変だ~ばっかりしょぼん


でも職場の人には恵まれてるように見えるよクローバー


だから弱音はかないで~むなしくなるじゃんしょぼん



水曜日、木曜日 相変わらず細かな指摘をされる…いや、していただけてるドキドキ

嫌だけど前向きにハート


だからね、最近帰ってからの夕飯美味しくてたまらないニコニコついつい甘い物も食べちゃうケーキ


息抜きタイムってことでキラキラ


そして今日、ずっと探してた習い事の教室が決まったかもニコニコ!!


お茶とお花習えるかもしれないのチューリップ赤



女磨き始めよキラキラ