こんな時間まで起きてるの
今日はななえと

富山帰ってきてから初

100均でラケット買って
公園でバドミントン

スポーツいいね

スポーツの秋

いまたいも途中参加

夜は暖座

そしたらたなゆうとむらぴょんがいてね

また女の子が来てたわ
笑でも帰ったみたいだし、一緒にってことで
久々にいっぱい喋ったわ~

小中学校の同級生

むらぴょんの話はびっくりすることいっぱい

たなゆうは相変わらず

合コン王子かな
笑閉店までいて
こんな時間まで遊ぶのホント久しぶり

最近は夜遊ぶくらいなら家で休みたい

そんな気分

たまにはいいよね

ありがとう

恋愛の話、職場が合わない話、今日は色々聞役だったけど
どれも選んだ道は悪くないと思ったよ。良かったんだと思うよ。
また話したい時はいつでも頼ってね。
アドバイスが大切なんじゃなくて、聞いてくれる人がいて話してすっきりする方が
私はいいと思うから。
うむ
それじゃ
おやすみ
