元気になる薬をちょうだい。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今週は気分が乗らないしょぼん


最近また嫌になってきた。


期待されてるわけでもなく


できて当たり前!!って思われとるわけでもない



そぉわかってるけど、遠慮しすぎなんだろうな。



萎縮してしまう。



もっとハキハキと喋ってキビキビと動きたいのだけど。



気をつかったつもりが逆に空回り。



昨日は銀行の大事な大事な取締役会だったし、




普段の仕事も役員さんや上司に気をつかってなんぼの仕事ばっかで




やぁなっちゃうしょぼん



これが身につけば


普段の生活で役立つ気はするのだアップ



いつか親になり、色んな人付き合いが今より増えた時に


パッと気のきく人になってるかもしれないけども。



今は何でもいいじゃ~んしょぼんって気分になっちゃうよ。



自己中心的な発言だけど。



明日から10月ひらめき電球


入行して半年ひらめき電球


恋愛でも3の倍数は危険っていうし


仕事も再び倦怠期が来たのかしら!?得意げ