
ジョイフル休暇

4連休にしちゃった

土曜日は銀行の公的資金完済記念バーベキュー

本部だけだったから若い人全然いなかった

でもいつもと違う顔が見れて面白かった

日曜日は家族とおばあちゃんでドライブ

コスモス畑も行ったよ

台風で倒れたのかな

一面コスモス


お花畑好き

月曜日はなおやんとあちこち

猿倉山のてっぺんでひなたぼっこ

環水公園でキャッチボール

八尾の町並み見て回って

ぽかぽか陽気で心もぽかぽか

次の日が仕事じゃないってゆう心のゆとりもあったし
あ―楽しかった

今日はね、お茶のおけいこデビュー

なーにも知らないから、ほんとにいい勉強

お茶のたてかただけじゃないよ

ちょっとした振る舞いとか、お花の飾り方とか
知ってるようで知らないこといっぱい教えてくれそうな優しい先生

お茶会デビューも年明けくらいにするのかな

まずはお菓子食べてお抹茶飲んで
なんだけど
花嫁修行頑張ろっと
ワラ