4連休♪ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日までお休みでしたチューリップ赤


ジョイフル休暇ラブラブ!


4連休にしちゃったドキドキ



土曜日は銀行の公的資金完済記念バーベキューブタ



本部だけだったから若い人全然いなかったクローバー


でもいつもと違う顔が見れて面白かったアップ


日曜日は家族とおばあちゃんでドライブキラキラ


コスモス畑も行ったよクローバー


台風で倒れたのかな音符


一面コスモスニコニコ

☆ひしょひしょばなし☆-20091013222440.jpg

お花畑好きドキドキ


月曜日はなおやんとあちこちキラキラ


猿倉山のてっぺんでひなたぼっこ晴れ

環水公園でキャッチボール野球

八尾の町並み見て回って音符

ぽかぽか陽気で心もぽかぽかラブラブ


次の日が仕事じゃないってゆう心のゆとりもあったし

あ―楽しかったニコニコ


今日はね、お茶のおけいこデビューキラキラ


なーにも知らないから、ほんとにいい勉強ニコニコ


お茶のたてかただけじゃないよ音符


ちょっとした振る舞いとか、お花の飾り方とか


知ってるようで知らないこといっぱい教えてくれそうな優しい先生キラキラ


お茶会デビューも年明けくらいにするのかな音符


まずはお菓子食べてお抹茶飲んでラブラブなんだけどニコニコ


花嫁修行頑張ろっとニコニコワラ