帰ってご飯食べて寝てお風呂入ってまた寝て



その分、朝当番で早起きだよ

この前の週末はサッカー

富山、石川、福井、滋賀

各県から銀行が出て4行対決

なかなか面白かった

今年は強かったらしく、久しぶりに上位

トロフィーもらったよ

来年は優勝

それに来年は滋賀で開催

遠出できるからまた先輩とマネージャーしよっか
って計画中
笑もうあっという間に華金

早い~



土曜日はUSJ

日帰りだけど

明日仕事帰り泊まってってくれれば朝楽チンなのに~

ぐっすり寝た方がいいからやめたけど

果たして二人は早朝に起きれるのか
笑