ねむたい★ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

最近よ~く寝てる♪


帰ってご飯食べて寝てお風呂入ってまた寝てぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


その分、朝当番で早起きだよ晴れ




この前の週末はサッカーサッカー



富山、石川、福井、滋賀ひらめき電球



各県から銀行が出て4行対決雷



なかなか面白かったニコニコ




今年は強かったらしく、久しぶりに上位キラキラ



トロフィーもらったよ音符



来年は優勝王冠2




それに来年は滋賀で開催キラキラ



遠出できるからまた先輩とマネージャーしよっかラブラブって計画中ニコニコ!!





もうあっという間に華金ラブラブ


早い~走る人走る人走る人



土曜日はUSJ観覧車



日帰りだけどニコニコ



明日仕事帰り泊まってってくれれば朝楽チンなのに~得意げ



ぐっすり寝た方がいいからやめたけどべーっだ!




果たして二人は早朝に起きれるのか!?