マネ! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

この後サッカーのマネージャーしに


福井まで行かなきゃサッカー


どんな感じになるんかな…走る人あせる


雰囲気とか、夜の飲み会の感じとかビール


でも副頭取も行くのハート


60歳でもまだサッカーするダンディーな人音符


いっぱい応援して気に入ってもらいたいニコニコハート




最近ね。時間のすれ違い。


そう感じてしまう自分がいやしょぼん



彼帰ってくるのは23時近いときあって、私はすぐ寝ちゃってしょぼんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



メールしても地元の男と釣りしてたりフグ


気持ちのやりとりをあまりしてないショック!



週末になれば会えるから



もと通りになるのにドキドキ



平日の5日間だけなのにずいぶん会ってない感じ。


やっぱ仕事遅くまでだし、私は次の仕事に備えて寝ちゃうからかな。



誰も悪くないはずラブラブ



受け入れるしかないな音符



今週末は会えないと思うから余計に不安定だったのかもしょぼん


月に1回来るアレの前はよく不安定になって意味不明なこと言いつけちゃうしあせる



そぉゆうことにしとこラブラブ




今日は5年4ヶ月の日キラキラ



気持ち改め仕事もプライベート支えあってかなきゃニコニコ