福井まで行かなきゃ

どんな感じになるんかな…


雰囲気とか、夜の飲み会の感じとか

でも副頭取も行くの

60歳でもまだサッカーするダンディーな人

いっぱい応援して気に入ってもらいたい

笑最近ね。時間のすれ違い。
そう感じてしまう自分がいや

彼帰ってくるのは23時近いときあって、私はすぐ寝ちゃって




メールしても地元の男と釣りしてたり

気持ちのやりとりをあまりしてない

週末になれば会えるから
もと通りになるのに

平日の5日間だけなのにずいぶん会ってない感じ。
やっぱ仕事遅くまでだし、私は次の仕事に備えて寝ちゃうからかな。
誰も悪くないはず

受け入れるしかないな

今週末は会えないと思うから余計に不安定だったのかも

月に1回来るアレの前はよく不安定になって意味不明なこと言いつけちゃうし

そぉゆうことにしとこ

今日は5年4ヶ月の日

気持ち改め仕事もプライベート支えあってかなきゃ
