さっきね。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

セイムスに行ったの車


昨日も今日もストッキングが伝線!!


じゃなくて親指に穴が空いて



まともなのがなくなったのあし


他にも色々見て回って



いざレジへお金ひらめき電球



あれ?あれれ?財布がな~いショック!



仕事終わって帰って違うとこに入れたんだった!!



あ~恥ずかしいというか情けない得意げ


びっくりした走る人



すぐ財布とってきます音符って言って取りに戻ったよ家車



最近仕事も雑っぽいとこを指摘されたり



抜け抜けだぁ~しょぼん



大失敗にならないように



肝に銘じてやっていかなきゃ!ね~アップニコニコグー