さっきね。セイムスに行ったの昨日も今日もストッキングが伝線じゃなくて親指に穴が空いてまともなのがなくなったの他にも色々見て回っていざレジへあれ?あれれ?財布がな~い仕事終わって帰って違うとこに入れたんだったあ~恥ずかしいというか情けないびっくりしたすぐ財布とってきますって言って取りに戻ったよ最近仕事も雑っぽいとこを指摘されたり抜け抜けだぁ~大失敗にならないように肝に銘じてやっていかなきゃ!ね~