座談会形式でお話をしてきました。
初めは緊張しきってた学生も時間が経つと色々質問してきて、
まだまだ選択途中だけど
入りたいって思いをたくさん感じました

ちょっと変な男の子もいて
秘書課ということで、気になるんですが、偉い人と愛人関係ありますか?
って…
変なドラマの見すぎって言ってやりました
笑同じグループに同期の男性もいたから
フォローしてもらって。
よく彼や彼の友達に
セクハラ大丈夫?
って聞かれるけど、変なもの見すぎ

男の勘違い

って言ってる

普段の会話で言われるならいいけど
就活の場で聞くな
って感じでした。笑でも全体的には楽しい時間だったよ

また就活生と関わる懇親会とかあれば
行きたいな

元気をもらえる気がする
