インターンシップ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

この前大学3年生や短大生のインターンシップがあってね


座談会形式でお話をしてきました。


初めは緊張しきってた学生も時間が経つと色々質問してきて、


まだまだ選択途中だけど


入りたいって思いをたくさん感じましたキラキラ



ちょっと変な男の子もいて



秘書課ということで、気になるんですが、偉い人と愛人関係ありますか?

って…


変なドラマの見すぎって言ってやりました得意げ



同じグループに同期の男性もいたから

フォローしてもらって。



よく彼や彼の友達に

セクハラ大丈夫?

って聞かれるけど、変なもの見すぎ!!


男の勘違い!!

って言ってるショック!


普段の会話で言われるならいいけど


就活の場で聞くな!!って感じでした。笑


でも全体的には楽しい時間だったよハート



また就活生と関わる懇親会とかあれば



行きたいな音符



元気をもらえる気がするグッド!