思い出しながら♪ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

久しぶりキラキラ

いつの間にかもう9月ハート


8月後半は初のジョイフル休暇で3連休ハート

だからね、いつもなら悲しくなる日曜日夜も気楽でしたラブラブ!


そんな8月23日キラキラ

りさと称名滝富士山

この夏一番暑いかも晴れって感じた日音符

称名滝は涼しいし

知らないおじちゃんと仲良く会話したり

ピクニック気分でコンビニで冷やし中華買って持ってったのに

割り箸がなくて食べれず悲しんだり

楽しかったハート

夜は彼と旅行の計画立てにご飯ひらめき電球

8月24日キラキラ

甲子園決勝野球

燃えた!!ニコニコ


そしてまた仕事走る人

うーあせる

お姉さま方は疲れてると機嫌悪いのかな。ちくちく言われることが多くなりますしょぼん

尊敬はしてますよクローバー

そしてまた週末ニコニコ

8月28日ハート

お姉ちゃんと

イオン、マリエ、大和ショッピングドキドキ

また姉妹だとは思われず、お友達はあちらにいますよひらめき電球って言われたにひひ

8月29日音符

選挙の後で釣りデートラブラブ

あじ5匹とったよフグ


やっぱり週末は早いショック!

すぐに月曜日しょぼん

月曜日はダルいけど

火曜日の今日は研修だから楽チンでしたラブラブ!

そして同期と

喋って衝撃的なことも発覚し

面白い一日でしたとさニコニコ


また明日から頑張るぞアップ