
いつの間にかもう9月

8月後半は初のジョイフル休暇で3連休

だからね、いつもなら悲しくなる日曜日夜も気楽でした

そんな8月23日

りさと称名滝

この夏一番暑いかも
って感じた日
称名滝は涼しいし
知らないおじちゃんと仲良く会話したり
ピクニック気分でコンビニで冷やし中華買って持ってったのに
割り箸がなくて食べれず悲しんだり
楽しかった

夜は彼と旅行の計画立てにご飯

8月24日

甲子園決勝

燃えた


そしてまた仕事

うー

お姉さま方は疲れてると機嫌悪いのかな。ちくちく言われることが多くなります

尊敬はしてますよ

そしてまた週末

8月28日

お姉ちゃんと
イオン、マリエ、大和ショッピング

また姉妹だとは思われず、お友達はあちらにいますよ
って言われた
8月29日

選挙の後で釣りデート

あじ5匹とったよ

やっぱり週末は早い

すぐに月曜日

月曜日はダルいけど
火曜日の今日は研修だから楽チンでした

そして同期と
喋って衝撃的なことも発覚し
面白い一日でしたとさ

また明日から頑張るぞ
