
お母さんと
おばあちゃん家
ファボ
ユニクロ
梅の花行って
帰宅してずーっと甲子園見てた


新潟が決勝―

すごーい

昨日から絶対見るって決めてたのに
開始時間を勘違い

見たら始まってたよ

2対2

どちらも中部地方だし
愛知はお母さんの
新潟は私の
第二のふるさと

お互いどちらを応援するわけじゃないけど
白熱した闘いを見届けました

9回表

だんだん追いついていく
文理を見てたら
このさい同点になったら面白いのに
なんて考えつつ見てたよん
結局中京が勝ったけど
感動した試合だったなぁ

甲子園って何があるかわからないし
高校生の元気いっぱいのプレーが見られるから好き

年下には見えない顔つきがまたキュンってする


新潟は負けたけど
史上初の決勝

盛り上がってるんだろうな

新潟は上越、中越、下越で別の県くらいに離れてるけど
みんなが喜んでるはず

町で活躍した高校生にすれ違ったりできるんかな

一年ずれてれば


ミーハーなおばちゃん発言しちゃった
笑ではっ

