2アウト! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日はお休み遊園地

お母さんと
おばあちゃん家
ファボ
ユニクロ
梅の花行って


帰宅してずーっと甲子園見てたラブラブ!ラブラブ



新潟が決勝―!!

すごーい!!


昨日から絶対見るって決めてたのに


開始時間を勘違いショック!

見たら始まってたよにひひ

2対2キラキラ

どちらも中部地方だし

愛知はお母さんの

新潟は私の

第二のふるさと音符


お互いどちらを応援するわけじゃないけど

白熱した闘いを見届けましたニコニコ


9回表ひらめき電球

だんだん追いついていく

文理を見てたら

このさい同点になったら面白いのに!!なんて考えつつ見てたよんにひひ


結局中京が勝ったけど


感動した試合だったなぁドキドキ


甲子園って何があるかわからないし


高校生の元気いっぱいのプレーが見られるから好きラブラブ


年下には見えない顔つきがまたキュンってするアップドキドキ



新潟は負けたけど



史上初の決勝グッド!



盛り上がってるんだろうな王冠2


新潟は上越、中越、下越で別の県くらいに離れてるけど


みんなが喜んでるはず音符


町で活躍した高校生にすれ違ったりできるんかなクローバー


一年ずれてれば走る人音符


ミーハーなおばちゃん発言しちゃった!!

ではっパービックリマーク