パワー12日にUSJ行ったよその時の写真最近毎朝これを見てから着替えて出勤今日は机の引き出しを開けてデジカメも見て憂鬱な朝も元気になれるのこの頃こぉゆう記念写真がなかったし嬉しくて笑顔を見ると元気が出るさぁ明日もにこにこ頑張ろっと