
でも
13日

同期で誕生会

始めは普通に飲み会

途中からサプライズのケーキなどが出てきて

今回の主役はいつも幹事をしたりと
頑張り屋さん

男の同期から
手作りのメッセージブックをもらってたよ

ほんと愛されてるね

大勢に祝ってもらってて羨ましかったけど
そんなほのぼのした光景をみて
幸せな気分だった

大切な同期

分かり合える同期

誕生日とか
いつか結婚とか
祝えたらなぁ

16日はお母さん側のおばあちゃんやいとこと食事

最近お母さんの実家で猫を飼い始めたんだけど
私、おばあちゃんは猫が苦手だと思ってた

でも赤ちゃんを可愛がるかのように
よしよし~
ってしてた
おばあちゃんに早くひ孫を見せてあげたくなった

まだ先だけど

笑可愛いおばあちゃん
長生きしてね
昼間は彼ん家でDVD鑑賞

私より先に泣くの…

ってか私泣けない

悔しい~

ってことで今年のお盆は
大切な人達とのんび~りだったな
