大切な人 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

お盆はいろんな集まりに誘われたけど仕事で行けずしょぼん

でも

13日ドキドキ

同期で誕生会音符

始めは普通に飲み会キラキラ


途中からサプライズのケーキなどが出てきてドキドキ


今回の主役はいつも幹事をしたりと


頑張り屋さんクローバー


男の同期から


手作りのメッセージブックをもらってたよ音符


ほんと愛されてるねキラキラ


大勢に祝ってもらってて羨ましかったけど



そんなほのぼのした光景をみて


幸せな気分だったドキドキ


大切な同期ニコニコ


分かり合える同期ラブラブ


誕生日とか


いつか結婚とか


祝えたらなぁドキドキ




16日はお母さん側のおばあちゃんやいとこと食事ニコニコ




最近お母さんの実家で猫を飼い始めたんだけど



私、おばあちゃんは猫が苦手だと思ってたキラキラ



でも赤ちゃんを可愛がるかのように



よしよし~ニコニコってしてたドキドキ



おばあちゃんに早くひ孫を見せてあげたくなった音符



まだ先だけどにひひひらめき電球




可愛いおばあちゃんラブラブ長生きしてねラブラブ!



昼間は彼ん家でDVD鑑賞音符

私より先に泣くの…しょぼん


ってか私泣けないにひひ


悔しい~しょぼん



ってことで今年のお盆は

大切な人達とのんび~りだったなクローバー