
上司がサッカー部の監督で
9月に毎年北陸の銀行でサッカーの試合をするんだけど
他の銀行はマネージャーが来てて、うちは来てないから秘書課から連れてくる

って選手と約束したらしく

先輩と私に頼んできたの。
上司の言う事も断りにくくて
したから9月の試合で福井行くんだけど

その前に今日は練習試合

初めて顔を出しに行きました

もうみんな身体重たそう

やるからには優勝してほしい

でもやっぱりマネージャー向いてないかも


見てるだけは退屈

眠たーくなって
プレーヤーの方が好きなんだなって改めて実感

最近本格的なスポーツしてないからしたいなぁ



動きたがりなのに
速歩きで廊下歩いてたり、スポーツしてたって言うと
最近驚かれることがしばしば

どんなイメージなんやろ

スポーツできないイメージなんかな。笑