マネージャー♪ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

そういえば私!銀行のサッカー部のマネージャーになったんですサッカー


上司がサッカー部の監督で

9月に毎年北陸の銀行でサッカーの試合をするんだけど


他の銀行はマネージャーが来てて、うちは来てないから秘書課から連れてくる音符

って選手と約束したらしくショック!


先輩と私に頼んできたの。


上司の言う事も断りにくくてOKしたから


9月の試合で福井行くんだけどアップ



その前に今日は練習試合キラキラ

初めて顔を出しに行きました音符



もうみんな身体重たそう走る人


やるからには優勝してほしい王冠2



でもやっぱりマネージャー向いてないかもべーっだ!キラキラ


見てるだけは退屈走る人


眠たーくなって


プレーヤーの方が好きなんだなって改めて実感音符



最近本格的なスポーツしてないからしたいなぁニコニコ!!!!



動きたがりなのに


速歩きで廊下歩いてたり、スポーツしてたって言うと

最近驚かれることがしばしばあせる



どんなイメージなんやろアップ


スポーツできないイメージなんかな。笑