静か~に時間が過ぎていく

役員さんや部長さんも休みをとってるから
秘書課はずいぶんと落ち着いてる

その分、睡魔がくる―

昨日も週の始め月曜日ってゆうのに
上司と飲みに行き

色んな話を聞かせてもらった

ってかめっちゃ笑った~

久しぶりにお腹痛くてしかも呼吸できんくなるくらい笑ったかも

笑いながらこんなに笑うの久しぶり~って感じた瞬間切ないな。。
また今度
『話聞いてくださ~い
』って言って連れてってもらわなくては


今日は
帰ってご飯食べてから
なおちゃん、まりか、はっち、ゆかぽん、まっぺ
に会えた

短時間でも有意義な時間って感じたよ


まだまだいたかったけど
わたしは途中で退散

夏休み羨ましいけど
近くにいるからまたいつでも会ってね
