ないーぶ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今週の仕事は

静か~に時間が過ぎていくひらめき電球


役員さんや部長さんも休みをとってるから



秘書課はずいぶんと落ち着いてる音符



その分、睡魔がくる―ショック!




昨日も週の始め月曜日ってゆうのに




上司と飲みに行きビール


色んな話を聞かせてもらった音符



ってかめっちゃ笑った~ラブラブ!



久しぶりにお腹痛くてしかも呼吸できんくなるくらい笑ったかもドキドキ



笑いながらこんなに笑うの久しぶり~って感じた瞬間切ないな。。



また今度

『話聞いてくださ~いニコニコ』って言って


連れてってもらわなくては得意げひらめき電球






今日は


帰ってご飯食べてから



なおちゃん、まりか、はっち、ゆかぽん、まっぺ


に会えたドキドキ



短時間でも有意義な時間って感じたよラブラブニコニコ





まだまだいたかったけど



わたしは途中で退散グッド!


夏休み羨ましいけど



近くにいるからまたいつでも会ってねドキドキ