ライトアップ! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

瑞龍寺キラキラ

ライトアップキラキラ

☆ひしょひしょばなし☆-20090811182340.jpg



日曜日に行ってきたよ~ドキドキ




前から気になってた!!




☆ひしょひしょばなし☆-20090811182019.jpg






☆ひしょひしょばなし☆-20090811181837.jpg
☆ひしょひしょばなし☆-20090811181721.jpg

何色が好き?



ピンクが好きだったけど上手に撮れなかったーしょぼん




☆ひしょひしょばなし☆-20090809193524.jpg






ゴールドもかっこいいかな音符





帰ったらお父さんに
『ロマンチックだったけぇ!?得意げ』って聞かれるしにひひ




笑っちゃったー音符




お父さんも一緒に行きたかったのか?べーっだ!ラブラブ