ライトアップ!瑞龍寺ライトアップ日曜日に行ってきたよ~前から気になってた何色が好き?ピンクが好きだったけど上手に撮れなかったーゴールドもかっこいいかな帰ったらお父さんに『ロマンチックだったけぇ』って聞かれるし笑っちゃったーお父さんも一緒に行きたかったのか?