美術館 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

昨日は美術館デートしたよ遊園地

なぜかって?にひひ


仕事で無料券を頂いたから~音符


デートって毎回違うことしたいし、興味ある美術館ってわけじゃなかったけど

行ってみたキラキラ


予想以上にお客さんいた~ラブラブ



高岡の美術館行ったから


お昼は良宗ナイフとフォーク


カレーうどんニコニコ



汗かきながら頂きましたグッド!


そしたら店内で爪磨きしてるカップルいた得意げ

あり得ない走る人


人前でするなよ~!!
飲食店でするなよ~!!
って思ったよしょぼん



その後イオン行ったけど


すごい人走る人



熱いと涼しいとこに人集まるのかね音符






次は3連休キラキラどこか行けるといいな~ドキドキ