美術館昨日は美術館デートしたよなぜかって?仕事で無料券を頂いたから~デートって毎回違うことしたいし、興味ある美術館ってわけじゃなかったけど行ってみた予想以上にお客さんいた~高岡の美術館行ったからお昼は良宗カレーうどん汗かきながら頂きましたそしたら店内で爪磨きしてるカップルいたあり得ない人前でするなよ~飲食店でするなよ~って思ったよその後イオン行ったけどすごい人熱いと涼しいとこに人集まるのかね次は3連休どこか行けるといいな~