めでたいこと☆ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

昨日18時頃~!

秘書課には課長、次席の男性、女性2人、私の5人が残ってたパソコンひらめき電球


そしたら~

先輩の一人がそわそわしながら動いてて、



課長と口パクで会話してて得意げ




何があったのかな?と思ってたら




『私、結婚が決まりました!!ニコニコ』ってラブラブ






もうびっくりして声も出なかったよ~!!



ごめんなさいキラキラすぐにおめでとうございます!!って言えなくてニコニコ





その人は私の指導係の人で



27歳のお姉さん音符



彼氏の話は聞いてたけど~



びっくりでしたニコニコ音符




明日結納をするらしく



この前、昼休憩が一緒だった時に恋愛の話をしてたのにな~ニコニコ



やっぱり年下にはギリギリまでおおやけにしなかったのかな得意げラブラブ





社会に出て、こぉゆうセリフを聞くのはこんな感じなんだーラブラブ!!!って思いながら


ドキドキして帰宅しましたクローバー





今まではどんな結婚したいかな~って考えてたけど



昨日は初めて
職場の人にはどんなタイミングで告げようかな~
と、妄想ニコニコキラキラ




でも今思った!!

もし寿退社や産休に入ったら

4月に後輩来るのかな…



仕事覚えてかなきゃ―!!走る人走る人