でんぽう。家に帰ると『電報来てるよー』『え?電報?誰?』表には名前がないから疑問に思いながら空けるとれなとゆきなでした『1日遅れだけど』って言葉もついてたそんなことより、ありがとう電報なんてもらうの久しぶりミニーちゃんのは初めてだよいいともみたい結婚式で電報紹介でよく見てたでもやっぱりこんな可愛くて愛情つまった贈り物ありがとう次電報届くのはお嫁さんになるときかな笑