でんぽう。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

家に帰ると家


『電報来てるよー音符



『え?電報?誰?』




☆ひしょひしょばなし☆-20090709194251.jpg



表には名前がないから


疑問に思いながら空けると


れなにゃーとゆきなにゃーでしたラブラブ


『1日遅れだけどニコニコ
って言葉もついてた


そんなことより、ありがとうキラキラ



電報なんてもらうの久しぶりキラキラ

ミニーちゃんのは初めてだよドキドキ


いいともみたいにひひ


結婚式で電報紹介でよく見てたラブラブ

でもやっぱりこんな可愛くて愛情つまった贈り物ありがとう音符



次電報届くのはお嫁さんになるときかなニコニコ