ティファニー♪ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

昨日は一日研修キラキラ

融資事務の勉強メモ

ちんぷんかんぷんの話が続きみんなぐったり。

でも研修だと早く帰れるからちょっと嬉しかったなぁハート



帰ってからはお出かけクローバー



久しぶりに音符




彼も早く仕事切り上げて来てくれたドキドキ


上司に
『女か?』って言われたらしいにひひ


『はい』って言ってきたって―得意げアップ




楽しい楽しいデートになりました桜




ティファニーでご飯食べたよケーキ


美味しいパスタ音符


彼は美味しいドリアナイフとフォーク


きれいな庭があって晴れてたらもっとよかったかなチューリップ赤





自分でも心の底から楽しくて、


『今日の麻帆はほんとに楽しそうラブラブ


って言ってくれて、いい1日になりました音符




『来年も12時に来てね』
『来年も楽しいお祝いにしてね』
って言ったら

『今年だけべーっだ!
って言うしシラー


意地悪な事言いつつ

サプライズ好きなんだろうねラブラブ


久しぶりに富山で迎えた誕生日キラキラ


付き合ってから2回目ニコニコ


高3の時のもびっくりしたけど、今回も嬉しかったよラブラブ



最近ちょっぴり放置された感じで素直になれなかったけど


もうそんな気持ちは取り消しますグッド!