
融資事務の勉強

ちんぷんかんぷんの話が続きみんなぐったり。
でも研修だと早く帰れるからちょっと嬉しかったなぁ

帰ってからはお出かけ

久しぶりに

彼も早く仕事切り上げて来てくれた

上司に
『女か?』って言われたらしい

『はい』って言ってきたって―


楽しい楽しいデートになりました

ティファニーでご飯食べたよ

美味しいパスタ

彼は美味しいドリア

きれいな庭があって晴れてたらもっとよかったかな

自分でも心の底から楽しくて、
『今日の麻帆はほんとに楽しそう
』って言ってくれて、いい1日になりました

『来年も12時に来てね』
『来年も楽しいお祝いにしてね』
って言ったら
『今年だけ
』って言うし

意地悪な事言いつつ
サプライズ好きなんだろうね

久しぶりに富山で迎えた誕生日

付き合ってから2回目

高3の時のもびっくりしたけど、今回も嬉しかったよ

最近ちょっぴり放置された感じで素直になれなかったけど
もうそんな気持ちは取り消します
