いつの間にか | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

ぐっすり寝てましたチューリップ赤


1時間半くらいずーっと電話で泣いてしょぼん


もうひたすら泣いたかも。


何も言ってくれなくていい。


何も言ってあげられなくてごめんね。ってクローバー


そんなことよりただ話を聞いててほしかったから。


仕事辞めたいの?って聞かれたけど


それはないよ。


いつかその人の地位くらいまでいきたいもんしょぼんドキドキ


だから何も言ってくれなくてもいいから


また話聞いてね。って桜







あ―今日はお休みカクテルグラスカバンプレゼント

なのにまだまだすっきりしない。

土日だけは忘れてまた平日に、同じ指摘されないように気をつけよう!って意気込みたいのになぁ…。


気になってしょうがない。

月曜、火曜は研修センターだから余計にミスってないか


不安なんだろうな走る人DASH!


私のあゆみ(←1年目は毎日つける日記)に悩みや混乱してることを

今までにないくらいたくさん書いちゃった。

誰か助言してくれるといいなハート






そして今日はハンドブだよラブラブ

いっぱいお話しよ―ね音符