
1時間半くらいずーっと電話で泣いて

もうひたすら泣いたかも。
何も言ってくれなくていい。
何も言ってあげられなくてごめんね。って

そんなことよりただ話を聞いててほしかったから。
仕事辞めたいの?って聞かれたけど
それはないよ。
いつかその人の地位くらいまでいきたいもん


だから何も言ってくれなくてもいいから
また話聞いてね。って

あ―今日はお休み



なのにまだまだすっきりしない。
土日だけは忘れてまた平日に、同じ指摘されないように気をつけよう!って意気込みたいのになぁ…。
気になってしょうがない。
月曜、火曜は研修センターだから余計にミスってないか
不安なんだろうな


私のあゆみ(←1年目は毎日つける日記)に悩みや混乱してることを
今までにないくらいたくさん書いちゃった。
誰か助言してくれるといいな

そして今日はハンドブだよ

いっぱいお話しよ―ね
