6月に入って。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

泣きそうになることが増えた。


チクチクチクチクチクチクチクチク

ささってくるしょぼん雷


2ヶ月は様子見てたんだろーね。


最近急に恐ろしくなります。


つくづく思う。


40代後半だし、いつまでいるつもりなんかなぁ…って考えちゃうくらい

辛い。

今しようと思ってたことも全てチェックが入るしょぼん


気になるんだろぉね…


耐えて耐えて素直にいくしかないねショック!

ほんと耐えるんだ!!




なんだか愚痴ばっかりのブログでごめんなさい。


あいなが前に悩んでたこと

最近ほんとよくわかるしょぼんあせる