6月に入って。泣きそうになることが増えた。チクチクチクチクチクチクチクチクささってくる2ヶ月は様子見てたんだろーね。最近急に恐ろしくなります。つくづく思う。40代後半だし、いつまでいるつもりなんかなぁ…って考えちゃうくらい辛い。今しようと思ってたことも全てチェックが入る気になるんだろぉね…耐えて耐えて素直にいくしかないねほんと耐えるんだなんだか愚痴ばっかりのブログでごめんなさい。あいなが前に悩んでたこと最近ほんとよくわかる