本部も部長や課長によって
モチベーションや雰囲気は変わると思う

そんな今日はね
朝から嫌なこともあり
その後は前倒しで取り組んでるにも関わらず追加
追加
でバタバタ
午後からは頼まれたことしてたのに全否定

早く知りたかった

初めて仕事中に泣きそうになり
作業するふりしてこらえてた。
でも今日は課長と先輩と面談

フィードバックして、困ったことがないかなど、すぐに相談できる関係作りのために定期的に実施

課長は何でもわかってくれて、アドバイスくれて、初めて指導担当をする先輩にもアドバイスをして
試験の事はすごくほめてくれた

ちょっとキュンとなるくらい助けられたかも

口数が少ない課長だけど
さすがはプロ

こんな面談をするのも大切だと思った

いつでも安心できるような育成環境の会社、課長に感謝

最近の先輩との気まずい空気も解消

今日はゆっくり寝れそうだ

そぉそぉ、今日は頭取専用の公用車に乗りました

レクサス
中はかなり広くて快適空間
って感じで色々ありすぎた一日でした
