びっしょり。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

いっぱい水分とったはずなのに

今日は朝家をでてから、帰るまでトイレしなかったトイレ

ぜーんぶ汗で出ちゃったのかな。

男性は全員クールビズだけど

私の部屋の女性だけは

クールビズじゃないしょぼんあせる

真夏でもスーツひらめき電球

ジャケット着なきゃ走る人晴れ

だから最近はじわじわ背中が湿っぽいガーン

そんな今日は水曜日。


先輩はお疲れぎみかな。


ご機嫌ななめなのかな。


それとも私を嫌いなのかな。


試験前で大変なのかな。


株主総会の前で大変なのかな。


なんだか近づきにくい雰囲気ショック!


何事も教えてもらう身だし

耐えるしかない。

感謝しようクローバー


明日は楽しくなるといいな音符って思って寝るけど

終わってみると、なんだか心残り。


涙が出てしまう。


自分に足りないもの探そう。


さーて、あと一週間でまた試験メモ

研修もビル


この前の試験は合格キラキラ

課長に『96点ラブラブハイスコアおめでと王冠2』って言われたから

また頑張らなきゃねにひひ