今日は朝家をでてから、帰るまでトイレしなかった

ぜーんぶ汗で出ちゃったのかな。
男性は全員クールビズだけど
私の部屋の女性だけは
クールビズじゃない


真夏でもスーツ

ジャケット着なきゃ


だから最近はじわじわ背中が湿っぽい

そんな今日は水曜日。
先輩はお疲れぎみかな。
ご機嫌ななめなのかな。
それとも私を嫌いなのかな。
試験前で大変なのかな。
株主総会の前で大変なのかな。
なんだか近づきにくい雰囲気

何事も教えてもらう身だし
耐えるしかない。
感謝しよう

明日は楽しくなるといいな
って思って寝るけど終わってみると、なんだか心残り。
涙が出てしまう。
自分に足りないもの探そう。
さーて、あと一週間でまた試験

研修も

この前の試験は合格

課長に『96点
ハイスコアおめでと
』って言われたからまた頑張らなきゃね
