
昨日キャッチボールとノックして遊んだから


翌日に痛みが出たからよかったけど


キャッチボールしたり
バッティングセンターデートは
前から好きなん

久しぶりだし運動不足で動きたくてむずむずしてたから
張り切った


タッチの南のように綺麗なフォームで投げてほしい
ばっかり言われ
悔し
ぃ
動いてお腹空いたところで
お祭りに出発

中高生いっぱいでした

今日行きたいとこだけど
彼は仕事が最近遅いため
前夜祭で我慢

高校生ぶりに行って
あ~この季節が来たな
って実感
とっちにも会ったし


おばあちゃん家に車停めたから
またおばあちゃんにご対面できたから
なんだかハッピーデーになったような


また一週間頑張ろっと

ヴェルディの日晴れるといいな~

