違う景色昨日からお祭り~今朝は閉まった屋台のすき間をスイスイと通勤なんだか面白かったー中心部に職場があってよかったなってちょっと思ったよ帰りはどうなってるかな今は休憩中ひとりぼっちで役員さん達に食堂で食事を運ぶお姉さんやって終わってから休憩一人でのんびりとお弁当でももう食べたんだぁ~外でも出てお御輿とか見てこよっかなー