違う景色 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

昨日からお祭り~音符


今朝は閉まった屋台のすき間を

スイスイと通勤自転車音符

なんだか面白かったーニコニコ


中心部に職場があってよかったなって

ちょっと思ったよキラキラ

帰りはどうなってるかな走る人


今は休憩中音符


ひとりぼっちでヒヨコ


役員さん達に食堂で食事を運ぶお姉さんやって

終わってから休憩グッド!


一人でのんびりとお弁当キラキラ


でももう食べたんだぁ~ナイフとフォーク

外でも出てお御輿とか見てこよっかなー走る人