
今日はお母さんの誕生日

お姉ちゃんと予約したミルフィーユ


お誕生日おめでとう

夕食をお腹いっぱい食べた後、4等分して食べました


朝からケーキが待ち遠しくて

仕事もケーキのために乗り切りました


今日は月末に向けて大忙し

パソコンと格闘

来月の月間スケジュール作成

富山や全国あちこちにいる役員さんのスケジュールをエクセルで作成

地道に完成向かってます

あと今日は来客いっぱ―い

積極的に来客応対に出て
一人で初めて受付担当

ドアの開く音や色んな部長の出入りに注意して耳を済まして座ってるのに
そわそわしたー


1階の受付に来客が来て4階まで来る間にブザーが鳴って
走ってエレベーター前で待機

お客様お迎え

こんな感じで最近は走り回ってま―す
