オーバードホール

松本幸四郎と松たか子のミュージカル

『ラマンチャの男』
前から7列目で観てきました―


1万以上するチケット

急遽私も行けることになったからラッキー


ストーリーはね…
難しかった

でもミュージカルは好きだなぁ

松たか子の歌声すごかった―


親子で出演すてき


終わったときには総立ちで拍手

何度も何度も挨拶に出てきてくれました

きれいな人だった

ナイスバディ


素敵な役者だわ―

まだ富山かな?
富山のおいしい魚食べて行ってほしいな


夜はパーティーでした



ANAクラウンプラザホテル富山で

旧 全日空ホテル

若手行員1、2年生の

またビンゴ当たったし、喋って食べて飲んで

充実した会社に入れて
よかったな~
