


洗車道具を買って
2人で洗車

車を買ってからしっかり洗ってなかったから汚れが目立ってたから
手伝って
ってことでお手伝い
プロみたいに水の跡を残さないのは難しい

でもぴかぴかになって
2人で自己満足

色んな所に行って駐車するたびに
あーきれいだ
ってつぶやき
気持ちよかった


その後はカターレvsヴェルディ

負けたー

むしろカターレの応援というより
ヴェルディにいる元日本代表が気になって
その人ばかり見てた


やっぱり有名な人の方が気になるじゃん


貴重な試合だったかな

だんだん夜になると気持ちもおっくうに…
くよくよしちゃったけど
明日は職場行かないんだから
考えるのはまだ先にしよっと

明日、明後日同期に会って喋って
パワー120%充電してくるね
