
やることあるのになぁ。
来週資格の試験なんです

まだまだ大丈夫って思ってたらGW明けて
あ

もう日がないじゃん
って
やばいよ。
今年はしばらくこんな生活の繰り返しになりそうです

銀行員になって、でも毎日の業務は違うけど、資格はみんなと一緒のものを
どんどん取り続けていくの

悲劇のヒロインのように、どうして私だけ?

って言いたくなるとこだけど、やらなきゃねー

先輩も乗り越えてるんだし負けられない

今日もまた夢の話

最近ほんと夢を見る


嬉しいような悲しいような

ぐっすり寝たいな

でも夢で会えたら
ってこれのことか
って気分に今日はなれました
それを言うと彼の夢にも私が出たそうで

朝から少し元気になりました

おかげで張り切りすぎたのか?今はちょー眠い…

