眠たいよ… | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

もぉ眠たいしょぼん

やることあるのになぁ。

来週資格の試験なんですメモ

まだまだ大丈夫って思ってたらGW明けて

ショック!!!もう日がないじゃんあせるってクローバー

やばいよ。

今年はしばらくこんな生活の繰り返しになりそうですヒヨコ

銀行員になって、でも毎日の業務は違うけど、資格はみんなと一緒のものを

どんどん取り続けていくのメモ

悲劇のヒロインのように、どうして私だけ?しょぼん

って言いたくなるとこだけど、やらなきゃねーチューリップ赤

先輩も乗り越えてるんだし負けられない!!



今日もまた夢の話音符

最近ほんと夢を見るニコニコドキドキ

嬉しいような悲しいようなハート

ぐっすり寝たいなクローバー


でも夢で会えたらキラキラってこれのことか音符って気分に今日はなれました桜


それを言うと彼の夢にも私が出たそうでラブラブ


朝から少し元気になりましたニコニコ


おかげで張り切りすぎたのか?今はちょー眠い…ショック!ぐぅぐぅ