久しぶりに… | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

泣いたかも。


今日の映画でも泣いたけど。


昨日の夜中はほんと久しぶりに泣いたなぁしょぼん


最近変な夢ばかり見てた。

リアルな夢ばっかり。


考えこむとすぐ夢に出てくるんだけど


最近はそれが続いた。


考えてないつもりでも


夢に出てきたら


はぁ―、やっぱり気にしてるんだぁ…ってゆう

バロメータにしてるんだけどね。



あまりに辛かったから


昨夜打ち明けたの。


そしたら涙が勝手にあふれて


電話の向こうで

どうした?麻帆?って声も無視してた。


これから先どうなるのかなって。

一人で焦りすぎてるのかもって思うけど、焦り続けてたみたい。

そぉゆうのも全部言って、聴いてくれて。

恥ずかしいから言わないけど

これから先も一緒にいたいって再確認。

たまってた物をスッキリさせられたような。


ケンカしたことないって言うとよく、言いたいこと全部言い合ってるんだね!って言われる。

確かにそぉなのかも。

我慢しても我慢が限界になってたまったのを全部吐き出す。

吐き出す方は楽だけど、

相手は辛いんだろうな。

改めて思った。

でもこれが2人のペースだからいいのかなべーっだ!