今日の映画でも泣いたけど。
昨日の夜中はほんと久しぶりに泣いたなぁ

最近変な夢ばかり見てた。
リアルな夢ばっかり。
考えこむとすぐ夢に出てくるんだけど
最近はそれが続いた。
考えてないつもりでも
夢に出てきたら
はぁ―、やっぱり気にしてるんだぁ…ってゆう
バロメータにしてるんだけどね。
あまりに辛かったから
昨夜打ち明けたの。
そしたら涙が勝手にあふれて
電話の向こうで
どうした?麻帆?って声も無視してた。
これから先どうなるのかなって。
一人で焦りすぎてるのかもって思うけど、焦り続けてたみたい。
そぉゆうのも全部言って、聴いてくれて。
恥ずかしいから言わないけど
これから先も一緒にいたいって再確認。
たまってた物をスッキリさせられたような。
ケンカしたことないって言うとよく、言いたいこと全部言い合ってるんだね!って言われる。
確かにそぉなのかも。
我慢しても我慢が限界になってたまったのを全部吐き出す。
吐き出す方は楽だけど、
相手は辛いんだろうな。
改めて思った。
でもこれが2人のペースだからいいのかな
