
ほんとは研修帰りの総合職と飲みだったけど
さぼっちった~


それにしても金曜日は疲れてたぁ

ご飯食べてはため息
みんなそんな感じ…木、金曜日はGW明けで8日ぶりの出勤だったからかな


土曜日はスポーツフェスタ

北銀の富山、高岡地区が集まってビーチボール

でも秘書課は出てません

出てみたかったな。
だから私は家にいて

この前買ったスーツに穴があったから交換しに行って

たいしたことしてないの

そして今日、日曜は彼と余命1ヶ月の花嫁

本の方が好きだな~


今日初めて彼を迎えに行ってアッシーになった

お姉ちゃんの車がある時しか乗らないからね

珍しいんだよ

そして神通川の川原でバドミントン

でぶっちょ
なおじさんおばさん2人だったー
いっぱい運動しなきゃな


あっという間に月曜日が目前

久々の5連勤

重役もあるしがんばろーっと

来週末また遊んで、週明けたらパンフレットの写真撮影、試験

5月は早そうだ

あ
昨日試乗車したんだった

