花金から日曜まで。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

花金はまた仕事後に情報交換グッド!

ほんとは研修帰りの総合職と飲みだったけど

さぼっちった~にひひラブラブ

それにしても金曜日は疲れてたぁショック!

ご飯食べてはため息DASH!みんなそんな感じ…

木、金曜日はGW明けで8日ぶりの出勤だったからかな走る人銀行


土曜日はスポーツフェスタサッカー

北銀の富山、高岡地区が集まってビーチボール野球

でも秘書課は出てませんチューリップ赤

出てみたかったな。

だから私は家にいて家

この前買ったスーツに穴があったから交換しに行って音符

たいしたことしてないのしょぼん

そして今日、日曜は彼と余命1ヶ月の花嫁指輪

本の方が好きだな~ニコニコドキドキ


今日初めて彼を迎えに行ってアッシーになったチューリップ赤

お姉ちゃんの車がある時しか乗らないからねクローバー

珍しいんだよアップ


そして神通川の川原でバドミントンラブラブ

でぶっちょブタなおじさんおばさん2人だったーショック!

いっぱい運動しなきゃな長音記号2ラブラブ!


あっという間に月曜日が目前!!

久々の5連勤しょぼん

重役もあるしがんばろーっとハート

来週末また遊んで、週明けたらパンフレットの写真撮影、試験ショック!

5月は早そうだ走る人

音符昨日試乗車したんだったドキドキ車車