

毎日ちょっとずつ色んなことがあるよ

お仕事も友達も家族も彼も
どれも楽しく過ごしてるよ


仕事では

この前、経営に関わる大事な役員会があって
私はバタバタ走り回ったり

お茶やコーヒーを出したり
昼食会の準備
前よりも流れを理解して取り組めた


普段の業務も
1人で責任のある仕事をしてるよ

お友達とは

金曜に仕事後おしゃべり
日曜にBBQ


久しぶりに会う子もいてほんと嬉しかった―


アスレチックで遊んだり、恋バナしたり

気楽に話せる雰囲気
好きです
この時に写真いっぱい撮ったからまた載せる


パソコンする元気がある時にね


こーんな感じでまとまりないけど
元気にやってるよ
ってゆう報告でした―
