水族館! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

朝起きていつもよりぱっちり目が覚めて

昨日から仕込んでたお弁当作りラブラブ!ハート

今日はお弁当持ってのとじま水族館フグ

山を越え海が見えて

あーもうすぐニコニコって思ったときには

渋滞しょぼん

駐車場の目の前でなかなか進まず…

中に入っも人がいっぱいで

ちょっぴりご機嫌ななめしょぼん

作ってきたお弁当食べてお腹満たされたら

ご機嫌復活ニコニコハート


水族館は人がいっぱいで

魚より人間を見てたかも走る人

GWはどこも混雑音符

明日も楽しい事いっぱいだとい~なハート