水族館!朝起きていつもよりぱっちり目が覚めて昨日から仕込んでたお弁当作り今日はお弁当持ってのとじま水族館山を越え海が見えてあーもうすぐって思ったときには渋滞駐車場の目の前でなかなか進まず…中に入っも人がいっぱいでちょっぴりご機嫌ななめ作ってきたお弁当食べてお腹満たされたらご機嫌復活水族館は人がいっぱいで魚より人間を見てたかもGWはどこも混雑明日も楽しい事いっぱいだとい~な