こどもの日! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

GWどこも混雑車

いしかわ動物園行きたかったけど

昨日ものとじま行ったこともあり急遽変更走る人

カターレ観戦音符

初のゴールの瞬間と、勝利も見たよサッカーニコニコ

わー!!って声出して
体も勝手にリズムにのって今までで一番面白かったかも王冠2


今日5月5日で5年記念日キラキラ

付き合い6年目に入って

これからも心の拠り所にしていきたいなーチューリップ赤


お祝いらしいことぜーんぜんしてないから

欲張りでお祝いとか好きな私にとって物足りなさもあるけど、

まぁいっかー音符仕方ないニコニコ

数字なんかにとらわれないべーっだ!って言い張っちゃう彼なので

一年で祝福はお誕生日までとっておくことにして

また明日からも明るく暮らそ指輪


それにしても休みも明日だけしょぼん

だんだん不安になってきたーしょぼん

オフからオンに切り替え準備しなくちゃ走る人