
いしかわ動物園行きたかったけど
昨日ものとじま行ったこともあり急遽変更

カターレ観戦

初のゴールの瞬間と、勝利も見たよ


わー
って声出して体も勝手にリズムにのって今までで一番面白かったかも

今日5月5日で5年記念日

付き合い6年目に入って
これからも心の拠り所にしていきたいなー

お祝いらしいことぜーんぜんしてないから
欲張りでお祝いとか好きな私にとって物足りなさもあるけど、
まぁいっかー
仕方ない
数字なんかにとらわれない
って言い張っちゃう彼なので一年で祝福はお誕生日までとっておくことにして
また明日からも明るく暮らそ

それにしても休みも明日だけ

だんだん不安になってきたー

オフからオンに切り替え準備しなくちゃ
