やきやきー!お昼は家族と近所の仲良しファミリーでバーベキュー仲良しファミリーのお兄ちゃんお姉ちゃんはみんな結婚して新婚さんで参加いいな『麻帆も彼氏連れてこられー』『まだ早いか』ってゆう落ちでしたそして夜はまりえ、にしのくん、なおやの初4人南ってやっぱ落ち着くみーんな話が聴けて、受け入れて傾聴って大切そんな人が集まった学校だったのかなもしかしたら、好きな人ができた学校だからそう感じるのかもしれませんが安心感のある居場所って必要だよね