やきやきー! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

お昼は家族と近所の仲良しファミリーで

バーベキュー走る人

仲良しファミリーのお兄ちゃんお姉ちゃんはみんな結婚して

新婚さんで参加音符

いいなニコニコラブラブ

『麻帆も彼氏連れてこられー』

『まだ早いか得意げ

ってゆう落ちでしたクローバー



そして夜は

まりえ、にしのくん、なおやの初4人ラブラブ

南ってやっぱ落ち着くキラキラ

みーんな話が聴けて、受け入れて

傾聴って大切グッド!ニコニコ

そんな人が集まった学校だったのかなさくらんぼ

もしかしたら、好きな人ができた学校だから

そう感じるのかもしれませんが

安心感のある居場所って必要だよねクローバー