お花畑5月2日 晴れ私はお花畑に行ってきました。チューリップフェアです。お花がたくさん可愛かったです。そして、お茶をしにイオンに行きました。似顔絵を描いてもらってとても嬉しかったです。誰が似てるかな?素敵でしょ?GW初日色んなことがありすぎて長―い1日今日も明日も明後日もワクワクな日になぁ~れっ