お花畑 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

5月2日 晴れ

私はお花畑に行ってきました。チューリップフェアです。
お花がたくさんチューリップ赤可愛かったです。

そして、お茶をしにイオンに行きました。似顔絵を描いてもらってとても嬉しかったです。



Maho☆STYLE☆MS-20090503073319.jpg

誰が似てるかな?ドキドキ


Maho☆STYLE☆MS-am_photo.jpg

素敵でしょ?


GW初日色んなことがありすぎて

長―い1日キラキラ

今日も明日も明後日も

ワクワクな日になぁ~れっクローバー