さむーい。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

雨の中カターレ雨
風強くてガクガクドンッブルブルドンッ

でもまだカターレには一緒に行ってなかったし

相手がセレッソ大阪

有名なチームだから行きたくて音符

でも二人とも風邪ひいちゃったかもぉショック!

いやーな予感…しょぼん


昨日チューリップ赤ハンド部富山組で集まったキラキラ

仕事の話、給料、ボーナスの話、お客さんとの関係作り

いろーんな話音符


がっつり食べて、まったり喋って

楽しくて大切な時間でしたクローバー


その前はあいなと満天ハート


ゆったりぽかぽかニコニコ

久しぶりだけど久しぶりじゃない感じ音符

お風呂とお喋り楽しんで嬉しい一時でしたチューリップ赤


さらにその前は、まいこ・まりえ・じゅんちゃんで仕事後ガールズ会音符

案外仕事後に会えるもんだねキラキラ

あと1ヶ月すると新入行員の定時上がりは終了だから

ちょっぴり難しくなるかもしれないけど


いつまでたっても

オンハートオフ

しっかりきっちりしていきたいなー音符