
風強くてガクガク
ブルブル
でもまだカターレには一緒に行ってなかったし
相手がセレッソ大阪
有名なチームだから行きたくて

でも二人とも風邪ひいちゃったかもぉ

いやーな予感…

昨日
ハンド部富山組で集まった
仕事の話、給料、ボーナスの話、お客さんとの関係作り
いろーんな話

がっつり食べて、まったり喋って
楽しくて大切な時間でした

その前はあいなと満天

ゆったりぽかぽか

久しぶりだけど久しぶりじゃない感じ

お風呂とお喋り楽しんで嬉しい一時でした

さらにその前は、まいこ・まりえ・じゅんちゃんで仕事後ガールズ会

案外仕事後に会えるもんだね

あと1ヶ月すると新入行員の定時上がりは終了だから
ちょっぴり難しくなるかもしれないけど
いつまでたっても
オン
オフしっかりきっちりしていきたいなー
