いつの間にか彼がきてました

びっくりです!
でも今日はやりたいことがあったから
一緒に来てもらいました。
それは、お花を買っておばあちゃんに持って行きましたとさ。

今日はおじいちゃんの日

何かお届けしたいけど、何がいいかわからない。
綺麗なお花ならみーんな喜ぶかなって思ってね


予想以上におばあちゃんは喜んでくれた

いつも以上にかわいく見えた

外まで飛んで出てきて、彼とも久しぶりにご対面

1日が明るく終わりました


最近はどんどん仕事を任されて
でもまだスピーディーにこなせない
焦り、悔しさ。
それに同期はまだ外回りで先輩にくっついているのになぜ私はもぉこんなにバタバタ…
甘え。
毎日悔しさと迷惑かけて申し訳ない気持ちでいっぱい。
萎縮しっぱなし

だからちっちゃな幸せが嬉しかったな
