お弁当いつもお弁当持参で仕事に行ってますいつもお父さん、お姉ちゃん、私の3人分を作ってもらってます職場では外でランチもOKだし、食堂使ってもOKだけど先輩に合わせてますサラダを持参して売店でパンを買ったりしてるのでそれで今日もお弁当でも今日の3人のお弁当はいつもと違うんだー昨日珍しく自分で具を仕込んだよそしたらお昼に1通のメールが来てました『お母さんと同じ味がしたまた作ってね』って。お姉ちゃん嬉しかったなー実はシスコンかもねーシスコン万歳(笑)