お弁当 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

いつもお弁当持参で

仕事に行ってますハート


いつもお父さん、お姉ちゃん、私の3人分を作ってもらってますニコニコラブラブ


職場では外でランチもOKだし、食堂使ってもOKキラキラ

だけど先輩に合わせてます音符


サラダを持参して売店でパンを買ったりしてるのでニコニコ

それで今日もお弁当ハート


でも今日の3人のお弁当はいつもと違うんだー音符

昨日珍しく自分で具を仕込んだよグッド!ひらめき電球


そしたらお昼に1通のメールが来てました音符


『お母さんと同じ味がしたドキドキまた作ってねニコニコ

って。お姉ちゃんニコニコラブラブ


嬉しかったなードキドキ


実はシスコンかもねーキラキラ


シスコン万歳桜(笑)