ひしょひしょばなし♪今日から新たなお仕事習います頭取、役員さん数人、部長さんたくさんおえらいさん達の昼食準備役員食堂で配膳したりするのかなーおえらいさんは食堂でもセルフサービスじゃないみたいどんな雰囲気なんかなーまだわからない今日の目覚めは久しぶりにすっきり月曜日らしく元気に週のはじまりは先が長いーって思いがちだけど木曜日あたりになるともう終わりだーってなるのが最近の傾向まぁとりあえず張り切ってフレッシュにそろそろ出発行ってきまーす