ひしょひしょばなし♪ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日から新たなお仕事習いますハート


頭取、役員さん数人、部長さんたくさん

おえらいさん達の昼食準備グッド!

役員食堂で

配膳したりするのかなー音符

おえらいさんは食堂でもセルフサービスじゃないみたいナイフとフォーク


どんな雰囲気なんかなー

まだわからないひらめき電球

今日の目覚めは久しぶりにすっきりハート

月曜日らしく元気にグッド!

週のはじまりは先が長いーショック!って思いがちだけど

木曜日あたりになるともう終わりだーってなるのが

最近の傾向にひひ

まぁとりあえず張り切ってフレッシュにアップアップ

そろそろ出発走る人

行ってきまーす自転車ラブラブ