フィーカしよ♪ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。


今日は午後から選挙行って

帰ってのんびりデート音符


初の選挙でしたグッド!

富山にいなかったから

22歳にして初ハート

社会人として

有権者として

しっかり行動音符


そしてデートドキドキ

のんびーりドライブグッド!

富山市内を眺められる呉羽山のてっぺん音符しだれ桜が満開でした桜

それでお茶したくなったので

初のカフェフィーカコーヒー

最近近くにできたおしゃれなお店キラキラ

スウェーデン語で

『スカ ヴィ フィーカ?』

『お茶しない?』

だからそんな名前グッド!

ワッフルが外はサクッ

中はしっとりキラキラ

おいしかったラブラブ

そうして時間を潰して

彼's幼なじみとごはんニコニコ

紹介してもらいました音符



やっぱりいつもどんな人と遊んでるか知ると

なんだか落ち着くグッド!

嫉妬深いから余計だろうけど、新鮮な気分にもなれたので

いい一日でしたラブラブ


おわりハート