今日は午後から選挙行って
帰ってのんびりデート

初の選挙でした

富山にいなかったから
22歳にして初

社会人として
有権者として
しっかり行動

そしてデート

のんびーりドライブ

富山市内を眺められる呉羽山のてっぺん
しだれ桜が満開でした
それでお茶したくなったので
初のカフェフィーカ

最近近くにできたおしゃれなお店

スウェーデン語で
『スカ ヴィ フィーカ?』
『お茶しない?』
だからそんな名前

ワッフルが外はサクッ
中はしっとり

おいしかった

そうして時間を潰して
彼's幼なじみとごはん

紹介してもらいました

やっぱりいつもどんな人と遊んでるか知ると
なんだか落ち着く

嫉妬深いから余計だろうけど、新鮮な気分にもなれたので
いい一日でした

おわり
