夜ご飯。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

作ったよドキドキ
Maho☆STYLE☆MS-20090418191428.jpg



ぽかぽかな週末ドキドキ

あー天気いいなぁ…ニコニコクローバー

が今日の口癖キラキラ

平日は室内で仕事だからこんなお天気は気持ちいいな音符


木曜は本店・本部の同期9人中8人でご飯ラブラブ


色んな部署に配属されたから情報交換ができて

楽しかったよん音符

金曜は同期の南っ娘でご飯ドキドキ

給料日前にちょっぴりリッチにディナーラブラブ!

そしてまたまた情報交換走る人

毎月資格試験、ノルマ…だんだん厳しくなっていくのかなしょぼん


こーんな木曜、金曜だったから

今日はお家でリラックス桜
Maho☆STYLE☆MS-20090418103409.jpg

コンタクト買いに行く途中に

呉羽山でカメラ