夜ご飯。作ったよぽかぽかな週末あー天気いいなぁ…が今日の口癖平日は室内で仕事だからこんなお天気は気持ちいいな木曜は本店・本部の同期9人中8人でご飯色んな部署に配属されたから情報交換ができて楽しかったよん金曜は同期の南っ娘でご飯給料日前にちょっぴりリッチにディナーそしてまたまた情報交換毎月資格試験、ノルマ…だんだん厳しくなっていくのかなこーんな木曜、金曜だったから今日はお家でリラックスコンタクト買いに行く途中に呉羽山で