ふぅ。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。


疲れたよぉーしょぼん
新しいこと教わって
責任重大ショック!

銀行は社長のこと

頭取っていうんだけどね、

頭取や副頭取、専務、常務のスケジュール管理が始まった!

予定表作るの…クローバー

緊張しながら

スピーディーに走る人

もう疲れたよんしょぼん

午後からはケーキ食べたいドキドキ

ばっかり言ってたにひひ

それだけ身体は糖分求めてたみたいケーキ



昨日は仕事後デートドキドキ


なぜか彼はガングロになってましたべーっだ!