サンダーバーズ今日はサンダーバーズ観戦withまりえ、なおや暑かったー太陽ギラギラ焼けたかも結果は福井ミラクルエレファンツに勝ちました最近あったかいというより暑いみたいね室内でお仕事だから気候を知らない…結構ショックです。だから休日を外で過ごせるのが幸せでなりませーん