サンダーバーズ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日はサンダーバーズ観戦キラキラwithまりえ、なおや

暑かったー晴れ

太陽ギラギラ!!

焼けたかもショック!

結果は福井ミラクルエレファンツに勝ちましたドキドキ


最近あったかい

というより暑いみたいね!!

室内でお仕事だから

気候を知らない…

結構ショックです。

だから休日を外で過ごせるのが

幸せでなりませーん桜