にっこり宣言 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

にっこりにっこり笑って~音符音符

のCMの銀行の飲み会が

木曜 金曜と続いたー!!

木曜に歓迎会キラキラ

頭取が出張で不在だから

平日にもかかわらず開催キラキラ

正直金曜は辛かったショック!

休憩時間にちょっと診療室で休んじゃったししょぼん

気をつけなきゃしょぼんハート

昨日は同期飲みドキドキ

男の子が研修終了グッド!

そして月曜から全国あちこちに散らばるひらめき電球


今年は横のつながりが強いって言われるくらい

女同士、男同士、男女

みーんな仲良しニコニコ

同期には恵まれたなーってほんとに思えるニコニコラブラブ