今日から一週間

初の5連勤


朝ご飯食べながら
あー夜ならんかな。もぉ眠たい。早くお風呂入って寝たい。
ってぶつぶつ言ってました

天気いいしもうちょっと寝てたい

週末も遊んだから眠たいね

そして仕事はなんだかんだ時間が過ぎました

嬉しいです

気付いたら15時のチャイム

しばらく作業してたら新入行員の終業時刻が来て
とっとと退社

ラッキー

今日は同期の南の女の子4人でご飯

情報交換

色んな話聞けて楽しかった

でももう支店の話にはついていけませんでした。
札勘も私してない。みんな30万数えた
とか50万数えた
とか…銀行員っぽいな


ちょっと羨ましくなりつつ

外回りで桜見た
って話もいいな
私、万歩計つけたらかなり少ないと思う

外出たーい

もうちょっと仕事ができるようになれば
今より歩き回れるよ


眠いとき動いてごまかせるし
動き回りたい

切実な願い
