げつよーび | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。


今日から一週間!!

初の5連勤べーっだ!ひらめき電球

朝ご飯食べながら

あー夜ならんかな。もぉ眠たい。早くお風呂入って寝たい。

ってぶつぶつ言ってましたにひひ

天気いいしもうちょっと寝てたいドキドキ

週末も遊んだから眠たいねニコニコ


そして仕事はなんだかんだ時間が過ぎましたドキドキ

嬉しいですニコニコ

気付いたら15時のチャイム音符

しばらく作業してたら新入行員の終業時刻が来て

とっとと退社ドキドキ

ラッキーラブラブ

今日は同期の南の女の子4人でご飯音符

情報交換グッド!

色んな話聞けて楽しかったハート

でももう支店の話にはついていけませんでした。

札勘も私してない。みんな30万数えた!!とか50万数えた!!とか…

銀行員っぽいなニコニコドキドキ

ちょっと羨ましくなりつつクローバー

外回りで桜見た桜って話もいいなドキドキ

私、万歩計つけたらかなり少ないと思う得意げ

外出たーい!!

もうちょっと仕事ができるようになれば

今より歩き回れるよニコニコ音符


眠いとき動いてごまかせるし

動き回りたいドキドキ

切実な願いキラキラ