カターレ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。


カターレ音符チャチャ音符
とやま音符チャチャ音符

初観戦してきましたードキドキ


めっちゃいい天気晴れ
日焼けしないように日陰にいたけど

すぐに陰なくなっちゃったー


結果は徳島ブォルティスに0対1で負けましたしょぼん


また応援しに行こうドキドキ


ちなみにまりえとファンクラブ入りましたドキドキ

芝生なら1500円ひらめき電球

ファンクラブ入会は3000円ひらめき電球

2回でもとがとれて

グッズは10%オフキラキラ

タオル欲しい音符

入場のときに上に掲げて使うんだぁーにひひ

まずは選手を覚えなきゃドキドキ

富山帰ったら行きたいなって思ってたから行けてよかったニコニコ


結局、新潟で4年間アルビを見に行かず。。

これからはスポーツ観戦しよっと音符

来週はサンダーバーズ開幕にひひ

行くつもりラブラブ

行けますよーにニコニコ



!!終わってから太陽スポーツ行ったら

観戦してた客がたくさん流れてきてたにひひ

しかも選手も来てたグッド!

写真撮ってもらってる人もいたよドキドキ

撮りたかったなー

久々にスポーツ観戦キラキラかっこいいねラブラブ

グラウンドで頑張るサッカー部を思い出しましたハート

しかも盛り上がってるファンをみると

有意義な休日って感じましたクローバー