カターレ
チャチャ
とやま
チャチャ
初観戦してきましたー

めっちゃいい天気

日焼けしないように日陰にいたけど
すぐに陰なくなっちゃったー
結果は徳島ブォルティスに0対1で負けました

また応援しに行こう

ちなみにまりえとファンクラブ入りました

芝生なら1500円

ファンクラブ入会は3000円

2回でもとがとれて
グッズは10%オフ

タオル欲しい

入場のときに上に掲げて使うんだぁー

まずは選手を覚えなきゃ

富山帰ったら行きたいなって思ってたから行けてよかった

結局、新潟で4年間アルビを見に行かず。。
これからはスポーツ観戦しよっと

来週はサンダーバーズ開幕

行くつもり

行けますよーに

あ
終わってから太陽スポーツ行ったら観戦してた客がたくさん流れてきてた

しかも選手も来てた

写真撮ってもらってる人もいたよ

撮りたかったなー
久々にスポーツ観戦
かっこいいね
グラウンドで頑張るサッカー部を思い出しました
笑しかも盛り上がってるファンをみると
有意義な休日って感じました
