あーぁ。素直になれなかった楽しく仕事後デートできたのに。なんか嫉妬しちゃったんだなぁ言いたいことあったのに、言えず…帰りたくないから遠回りしてもらって車でテレビ見て、喋ってだけど本音は言えんだ。まだまだ嫉妬しちゃう。嫉妬というかあたしだって早くママになりたい。