あーぁ。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。



素直になれなかったしょぼん


楽しく仕事後デートできたのに。


なんか嫉妬しちゃったんだなぁしょぼんラブラブ


言いたいことあったのに、言えず…


帰りたくないから遠回りしてもらって車でテレビ見て、喋って音符

だけど本音は言えんだ。


まだまだ嫉妬しちゃう。


嫉妬というか

あたしだって早くママになりたい。